山本華世さん!!

  • 最新情報

こんにちは、調査員Yです!
ご縁を頂きまして、タレントの山本華世さんが弊社のイメージキャラクターとしてホームページにご出演してくださる事になりましたー!祝
本当に『感謝』の一言でございますm(_ _)m
思い起こせば数年前・・・
カヨ姉さんのご出産のTV番組を見た私は、感動して、夜中にえずくくらい泣いた事を思い出します。(こんな日が来るとは・・・(;。;))
その時は、本当に女性は自分の命を削って子供を産むんだな、と感じました。
今でもその映像はググると観覧出来ますので、是非、たくさんの方に見てもらいたいなーと思っております!(*^o^*)特に男性諸君!
さて、皆様は『公人』という言葉をご存じでしょうか?
オリエンタルラジオのあっちゃんがTVで話されていたのですが、公人とは国に仕える仕事をしている人で、芸能人のように有名で人に影響力がある人は準公人と言うらしいです。
そこで準公人に値するカヨ姉さんに、息抜きで旅行しても九州ではみんなに知られてるし気が抜けないんじゃないですか?って質問してみました(耳)が。
キッパリ、『割り切ってるから気にならない』と。
・・・キャパが違います・・・(完全に私は凡人と確信(^_^)v)
そしてホームページの写真撮影のため、福岡県に行っていた時も街を歩いているとタクシーの運転手さんから、通行人の方まで、みんな『カヨさーん!』と声をかけてきます。
(私は付き人に徹しようと決意。笑)
このような経験をした私は、過去の失敗であったり、トラウマも、全てちっぽけな出来事に感じました。
カヨ姉さんに比べれば、自分の事なんか誰も知らないし、何もこだわる事はないと。
四十過ぎて、そう思えた事は本当に大きい事です。
ふと、思ったのですがカヨ姉さんの活動を書かさせて頂きます!
『カヨリンピック』でググって頂きたいのですが、身体にハンディキャップがある方とボーリングを通じての交流会を定期的に行っております。
又、ニコ生でカヨチャンネルという番組も精力的に行っていますので、ご観覧ください。(面白いですよ!)
6月も終わりですねー、梅雨も終わってくれー。
張り込み中の車内がジトジトして不愉快だー。

皆様、7月もガッツでいきましょー!(^▽^)

IMG_6767.JPG