調査現場に芸能人

  • 最新情報

こんにちは調査員Yです。(*^_^*)

肌寒い季節になりましたね。地球温暖化・・改め地球沸騰化の時代になったとの事で、この寒さが逆に嬉しく思います。

相変わらず弊社は大分市都町を初め、北は日田市、南は佐伯市などを走り回っています。

夏に比べると、車での仕事も楽になりました。毛布一枚あれば車中泊でも快適です。

先日は、OBS大分放送開局70周年イベントで、大分駅にglobeのKEIKOさんが出演されましたね。

KEIKOさんと面識のない私ですが、友人が臼杵商業高校に通っていた事や、昔よくglobeさんの歌を聴いていたのでとても嬉しく思いました。(*^_^*)

大分駅には沢山の人が居て、ビール片手に音楽を楽しむ家族連れの方も多くおられました。

私共家族は大分駅を散策後、中央町付近を歩いていたら相生町でも音楽イベントが行われていました♪

この日は本当にどこもかしこも音楽が流れ、家族連れが多くパラダイスのような大分市でした。笑

なんでも!マークパンサーさんも日出町に移住して長いようですね。

田舎暮らしを求める方には大分県は人気があるようです。

そこで先日・・・探偵業あるあるが・・・

某高級ホテルで張り込んでいましたら、偶然にも調査対象者がホテルを出て行くタイミングで某芸能人を発見。

帽子にサングラス、マスク着用でしたが、直ぐ分かりました。

某芸能人はそそくさとタクシーに乗り、居なくなりましたが、その某芸能人のお連れさんをホテルロビーで見つけてしまいまして(汗)

それからが大変でした。

1,当方、調査対象者の浮気相手がホテルから出てくるのをロビーで待つ。

2,某芸能人のお連れさんは、当方を怪しんでいる?(芸能カメラマンと思っている?)、こちらを見ているよう。

3,ホテルのスタッフの方々が、当方を怪しんでいる?(芸能カメラマンと思っている?)

このように、三つ巴の構図が出来てしまいました。汗

その後、結果としては当方が本来の目的である調査対象者の浮気相手がチェックアウトする姿を撮影して調査を終えました。

この日は新人の調査員も同行していた事から、いつもこのような難しい状況が起こるのか質問されました。(*^_^*)いつもではありませんよー。

そろそろブログ〆ます。

年末に近づいてきましたね、私は寒さ対策にシャカシャカのジャンパーを1枚車に積みました。

皆様も服装は暖かめで健康1番でお過ごし下さい。

【写真:私の愛用のカメラ】