• トップページ
  • 大分の探偵興信所調査にイッシン大分が選ばれる理由
  • 探偵興信所、調査のイッシン大分に良く寄せられる質問と回答集
  • 探偵興信所、調査のイッシン大分の調査料金案内
  • 探偵興信所、調査のイッシン大分の調査項目
  • 探偵興信所、調査のイッシン大分の調査の流れ
  • 探偵興信所、調査のイッシン大分会社案内

探偵興信所イッシン大分TOP > 最新情報 詳細

最新情報 詳細

感謝致します

[2020.07.01]

こんにちは調査員Yです。6月は会社の事や、自身の事でバタバタしておりました!
★自身の事→右手を骨折して約1ヵ月間大変でしたー(°°;)(詳細は次回にでも)
ですので、食事の時は左手にフォーク。歯磨きは嫁が電動歯ブラシ(電池式の安いやつ)を買ってくれたのでそれで対処。
お風呂の時は手に袋をかぶせて、ガムテープでぐるぐる巻き。
特に大変だったのがお客様との打ち合わせでした。
字を書けなかったので、契約書や、打合せ書類は全てパソコンで打ち込めるように変更しました。(達筆とは言いがたいので、結果オーライ(^_-))
これからリハビリが始まりますが、しばらくの間、手を固定していたので固まっている?
思うように小指や手首が動きませんが、少しずつ字も書けるようになってきました。
お医者様からはグーチョキパーを頑張って下さいとアドバイス頂きましたが、とにかく手を動かすと痛っ。
でもリハビリを怠ると、動かなくなってしまうみたいなので頑張りマス。
★続きまして会社の事です→尾行用のバイクを改良しカメラを設置する場所を増設したり(片手なので作業時間が倍)、新入社員さんの教育研修を行ったり(^▽^)
8月からは弊社事務所を移転する運びとなりましたので、その準備にも追われております!
現在、弊社事務所は大分市碩田町にありますが、そこから車で約5分ほどの城崎町にお引っ越し致します。
ご存じの方も多いと思いますが、城崎町や中島町は弁護士事務所様が多く立ち並ぶところで、弊社は『城崎司法ビル』に入らせて頂きます。m(_ _)m
事務所移転を決めた理由は、法務局が近い事や弁護士様との打ち合わせをスピーディに行える事です。
ですが、(汗)この引っ越しミッションには、大きな壁がありました・・・
私が無知だったのですが、城崎町や中島町には空いている駐車場がないんです!
月極駐車場は、どこも満車状態で(°°;)
来客用の駐車場はあっても、社用車の止め場所がない!
そこで、私が考えた作戦は城崎町の隣町に駐車場を借りて自転車通勤(^^)/
早速、千代町、大手町、碩田町にて駐車場を探索しました・・・
結果→お隣町にも空いている駐車場はありませんでした。汗
(複数台の駐車場を確保する事はムリのようです)
しつこい私も、今回は無理だなっと(>_<)
諦めムードで常日頃からお世話になっている弁護士事務所様にお話したところ、同弁護士事務所様の所有する駐車場(中島町)を使っていいと仰ってくださいました!
まさか、まさかの展開にm(_ _)m本当にありがとうございます。
そして、同じく感謝しなければいけないのが現在入居させて頂いているビルのオーナー様。
税理士事務所の所長様がビルのオーナー様なのですが、コロナ問題から、今年5月分の家賃を免除して下さったり、税理士事務所のスタッフの皆様もいつも笑顔で接してくださり、とても良い環境でお仕事をさせて頂きました。
この場をお借りして、お礼申し上げます。ありがとうございました。
今回の経験を通して、私は人から助けて頂き、活かされながら生きている事を実感しました。
何事にも『感謝』で頑張りたいと思います!(*^_^*)電池式の電動歯ブラシも有り難う!!
ブログを〆ます。
【写真:コロナ対策の為、弊社ミーティングルームにシールドを設置致しました】

C388A68B-D3BF-408E-A62E-EFBE786DFDED.jpg

最新情報一覧に戻る

line contact
Eメール:t-o-research@m8.gyao.ne.jp
※メールにてお急ぎの方はコチラ

どうぞお気軽にご相談下さい。
調査には絶対の自信があります!

ホームページからのお問合せ窓口も準備しています。以下のボタンをクリックしてください。
探偵興信所調査のことなら何でもお気軽にご相談下さい
大分の探偵興信所イッシン大分の思い
長年の業暦から培われた確かな調査ノウハウと実績で社会・人に貢献します。お客様、強いては弁護士からも認められているイッシン大分をご案内します。