レンタカー不倫

  • 最新情報

こんにちは調査員Yです(^_^)調査が立て込んでおり、ブログが書けず終いでしたー。
今月も序盤が終わった感じですが、私は相変わらず大分県一円を走り回っています。
端から端。1日で日田市から佐伯市まで!なんて事もよくあります。
困った事に現在は、大分宮河内インターと佐伯インターが、土日祝をのぞき夜間通行止めでして、下道移動の日々です。汗
ふと気づけば・・・私の愛車の走行距離は32万キロ超え!
最近では、ブレーキを踏むと『カチッ』と怪しい音もし始めたので、近々修理に出す予定ですがディーラーさんも、よく来るなーと思っているかもしれません。笑
一応、ハイブリッド車なので50万キロを目標にしております!(^^)/
さて、今回のブログではレンタカー不倫のお話。
配偶者様の浮気調査をするためにGPSを使うなんて話は、広く知られていますが。
広く知られ過ぎたせいで・・・
GPSの位置情報を見ると車は勤務先にある。パチンコ店にある。ショッピングモールにある。けど(>_<)浮気をしているのは間違いない!
こんなケースが増えてきました。
浮気チェックの為に、財布の中を見てみると怪しげなレンタカーのレシートが・・・
んー。車を乗り換えているんですね。
こうなると大変。
いつ動くか分からない&交通手段も不定で足取りをつかむのに一苦労します。
実は、このようなケースには共通点があります。
『浮気を疑っている事がバレている』または『もともと浮気癖があり巧妙化している』
弊社の依頼者様には、配偶者様に浮気の事を指摘した後に、ご相談に来られる方がいます。
当然、指摘された側としては今後『探偵に頼まれるかもしれない』『もっとバレないようにやろう』と意気込むものです。
依頼者様としては、指摘すれば浮気を止めてくれるかも?と期待を持っての行動と思いますが、気持ちが入っている浮気や、行為に依存している浮気の場合にこのようなやり方は適切ではありません。
私がよくするお話として、『慰謝料を請求することの意味』があります。
お金が欲しいから探偵に依頼する。
なんて方はごく一握りで、実は浮気相手や配偶者に、不貞を働けばこんなに大事になるんだと知らしめる為に、慰謝料請求する場合があります。
一度でも心底懲りた人間は、そう何度も同じ過ちはしないものでして、逆に言うと、懲りさせてない人間は同じ過ちを繰り返すものです。
パートナーとずっと一緒にやっていく為には、『懲りさせる』が必要かもしれません。
ぼちぼちブログ〆ます(*^o^*)恒例の大分お得情報♪
新しいおおいた旅割。で検索頂ければと思いますが、大分県内の旅館やキャンプ場の宿泊代金が2分の1相当が免除されるようです。
やっとコロナも落ち着いてきましたし、行き先によっては安心した県内旅行が楽しめるのではないでしょうかm(_ _)m良い休日をお過ごしください。
【写真:もうすぐハロウィンなので、子供と100キンの材料でかざりを作りました♪】

53292DE0-4734-42F5-9B54-DDD779057D6D.jpg