男性と女性の浮気の違い

  • 最新情報

こんにちは調査員Yです(*^o^*)秋ですね。1年の締めくくりに向け、ラストスパートに入った気持ちです!
先日は弊社の旧依頼者様から久しぶりにLINEを頂きました。
弊社のインスタグラムを定期的に見て下さっているとの事で、イイネやフォローは出来ないけど応援してますと温かい言葉を頂きました。(^▽^)
この場をお借りして。誠にありがとうございます!
探偵業をやり甲斐と感じられる瞬間でした。
私の近況は、ここ2ヵ月間くらい休みなく現場を走り回ってます。(^_^)
皆様のご想像通りと思いますが、探偵は不規則な仕事なので今日は休みだーと、子供と出かけようとしていても緊急電話が入ると仕事になったりします。
そんな時は『本当にごめん、駄菓子を買って帰るから許して!』とお決まりの文句を言って仕事に行きます。(涙)
探偵業は家族の理解なしでは出来ない仕事です。m(_ _)m
そして、コロナのワクチンを接種しました!
会場は九州電力(株)大分営業所様。
会場に入ると手の消毒、検温。注射をして、15分くらい様子を見て、退場でした。
その日の夜。肩に激痛が走り目が覚めました。(汗)
翌日には腕が上がらない程、肩に痛みが発生しまして、身体がワクチンを拒絶した模様。
近々、2回目のワクチン接種する予定ですが・・・(ーー;)頑張ります!
さて、今回のブログでは『男性と女性の浮気の違い』のお話。
探偵やっておりますと、浮気現場をたくさん見ます。
私の経験値でいきますと、のべ1万人の浮気を確認しました。
人口で例えてみます。大分県の人口は113万人程度ですから・・・
ざっくり、113人に1人が浮気を?(リピート依頼もありましたので正確な数字ではありませんが)
このような経験から、男性と女性の浮気の違いを解説します。
■男性の浮気の特徴
奥様と仲良くし、気持ちよく浮気が出来るように生活環境を整える。
家庭と浮気を両立する。(一般的に多い例です)
■女性の浮気の特徴
ご主人への態度が冷たくなる。夫婦の営みが減る。
お洒落に気を使い始め、身体のケアが入念になる。
車など大きな買い物をしたがるようになる。(一般的に多い例です)
※私見として、ご了承下さい。
上記の事から、男性の浮気を見抜く事の方が困難に思えますよね?
女性の方が分かりやすいというか・・・
ですが、男性の方が行動は単純で自由になる時間が少ない事に比べ、女性はパートや専業主婦の方もいますので、浮気時間を設ける事が安易な場合もあります。
最近ではマッチングアプリを利用した、欲を発散するだけの浮気も多くなってきており、お書きしたような、くくりが出来ないケースも増えてきましたが、本ブログが参考になれば幸いです。〆
【写真:家の玄関に息子が設置した募金箱。自分(息子)に募金して下さいとの事です】

A97EF3B2-9DB1-4B43-AD06-98CB757610C5.jpg