カヨさんがご来社くださいました(^_^)

  • 最新情報

こんにちは調査員Yです。9月は目まぐるしく日々が過ぎていってます(超忙しいです!)
そんな中、先月の31日には、山本カヨさんが弊社の事務所に遊びに来てくれました。(^_^)
大分で仕事があったとの事で、帰りしなにお顔を出してくださいましたが、相変わらずオーラが凄くてお世辞抜きに太陽みたいに明るくて素敵でした(*^o^*)
たくさん元気をもらったし、私も頑張ろー!
(このタイミングで、微力ながらの宣伝です♪)
カヨさんは『カヨチャンネル』というネット番組も精力的に運営しています。興味のある方は是非、見てくださーい♪
今回のブログでは(^_^)
最近、同じ悩みを多くお聞きするので、何かのお役に立てばと思い書いてみます。
それは夫婦関係の修復法と言いますか、復縁方法です!!
私は20年探偵をやってきて、たくさんの夫婦を見てきましたが、パートナーが浮気をして復縁するまでには非常に時間がかかります。又、精神力も超人レベルで必要となります。
【ここでまず、男性と女性の違いについて】
男性と女性の浮気には違いがあって、男性の場合には大半が遊びです。
言わばパチンコをする、酒を飲みに出る、釣りをする、みたいな感覚で浮気をします。
その後に感情が入るか、入らないかは人それぞれとなりますが。
※あくまでもの例としてお読み下さい。
それに比べて女性は恋愛に関する意識が高く、浮気をすると家事がおろそかとなり、ご主人を男性として見なくなる傾向にあります。
これは何故かと言うと、男性は複数の相手と行為を行う事が出来るのに対して、女性は特定の相手に限定しようとするからです。
ですから、ご主人の浮気を知っている奥様からすると、夫婦関係も良好に保とうとするご主人の姿が不思議に見えて仕方ないと思います。
では、どのようにして夫婦関係を修復し、復縁までもっていくのか。
これは男女問わずの成功例ですが(^Д^)
浮気している事を、知っているとハッキリと伝える事が、大事です。
次に、浮気を認めない場合には動かぬ証拠を出す事。(探偵を使った事は絶対に言わず、知り合いが見かけて撮影してくれた体)
そして最後の必殺技(^_^)
上記の事をやった上で、別れる気は無いときちんと告げて、後はパートナーが休日に外出しても、仕事の帰り遅くても何も文句を言わない。気持ちがこちらに戻って来るまで待つ。
※当然、身なりは気をつけたり、異性として見てもらえるような努力は必要です。
私が見てきたご夫婦で、7割くらいの方がこの方法で離婚せずに家庭が修復しました。
そしてこの待つという期間には、1年から3年くらいかかる場合もありますので、皆様も感じた通り、『態度に出さず、文句を言わず、ただ待つ』と言うのは非常にきつく、相当な覚悟がいると思います!
ブログ〆ます。
今年もあと3ヵ月ですね、何事あれど上を向いて参りましょーう!(^_^)

IMG_2283 (1).PNG