大分探偵ブログ・浮気調査を惑わす偽装工作

  • 最新情報

ご自身でパートナーの浮気を調べている方も多いかと思いますが、やはり素人の方が出来る範囲は限られていると思います。また、お子様がおられる方はその現場に確認へ行く事も難しいと思います。

今回のブログではスマートフォンやGPSなどにまつわる偽装工作を暴きます。自分の直感では『何か引っかかる』だけど調べても何も出てこない。そんな方は偽装工作にハマッているかもしれません。

1,浮気を疑い、パートナーの携帯を見る。
パートナーはあなたにわざと携帯の中を見せている。そんな事を考えた事はありますか?非常に多い例なのですが、あなたはうまく携帯のパスワードを盗み見したつもりでも、故意的に見せられている場合があります。この手に引っかかり、安心するような内容に携帯の中身を偽装していれば、出張や会社の飲み会と偽り、堂々と外泊や午前様を出来るようになります。便利で怖いのが素人が仕入れた情報と言う訳で、弊社では依頼者が『この日は調査は結構です』とご指示のあった日に抜き打ち調査に入ります。勿論、結果が白であった場合には無料として、黒であった場合にはご契約頂いているお時間から差し引かせて頂いておりますが、これまでの抜き打ち調査では7割強が黒でした。依頼者の大半は調査結果を聞く時に驚く訳ですが、私どもプロとしましてはまたかと言う思いであります。携帯の中を信じる事は十分に注意してください。

2,GPS偽装
今の時代、浮気をしている方はパートナーが車にGPSを付ける事は想定内です。こんなやり取りに心当たりはないですか?『まだ会社に居る』『パチンコをして帰る』『ゴルフの練習をして帰る』たしかにGPS情報を見ると言っていた場所と一致します。しかし、実際の調査に入ると本人の姿はそこに無い事が多いのです。

◎今回、1.2でご紹介したように、自信ではうまく調べられているつもりでも実態は異なるケースが存在します。結局は女の直感ではありませんが、何かおかしい・・・を感じたらプロに頼んだ方が正確な事を知ることが出来ると思います。