浮気調査の期間と費用について

  • 最新情報

弊社で、ご依頼数ベスト3に入る調査項目が浮気調査です。そこで、よく調査日数と料金についてご質問を頂きますので、本ページにて浮気調査とはどの様なものなのか明記したいと思います。一般的に浮気調査とは、夫(妻)の不貞行為の有無を調べるものです。不貞行為とは貞操の義務を破り、他の人物と肉体関係を持つ事を指します。その行為を裏付ける証拠を撮影するのが私共の仕事となってきます。この作業日数が調査日数となるのですが、当然、調査する人物の浮気するであろう日に調査を実施します。よって浮気する頻度が高い方ほど、直ぐに証拠が押さえられると言う訳です。又、動かなかった日(浮気をしなかった日)の調査料は発生するのですか?と言うご質問もよく頂きますが、調査する人物が、動いた動かなかったと言う結果論とは別に、ご依頼頂いた日には尾行、張り込みと言った調査業務を実施しますので費用は発生致します。

調査日数の設定でよくあるケースと致しましては、浮気の有無だけを調べる場合、3日程度の調査日数を組みます。浮気相手への慰謝料請求、又は離婚(裁判)を前提とした調査をする場合、1週間くらいの調査日数を組む事が多いです。この調査日数や、1日に調査を行う調査時間が調査費用に関係してきます。当社で、浮気調査を行った場合、1日あたり1万円?が単価となっております。その単価に調査日数をかけて頂くと調査費用が算出されます。又、調査する人物が遠方(県外・国外)へ移動する様な事態が発生した場合、高額な経費(飛行機代など)が想定されますので、この場合にはご依頼者様の承諾を得て、尾行を継続するか判断致します。

調査料金の支払い方法につきましては、手付け金(調査料の一部)をお預かりし、調査料の残金は報告書と交換するシステムとなっておりますので、お客さまに於かれましては先に料金だけを支払い、ちゃんとした調査をしてもらえるのか?と言う不安は軽減されるかと思います。又、追加料金がないのも当支社の特徴で、最初にご契約した金額で最後まで調査をやらさせて頂きます。万一、不測の事態が発生し、ご契約した金額では調査継続が厳しくなった場合には、ご依頼者様に逐一、ご相談、ご承諾を得る事としておりますが、これまで追加料金のご相談をさせて頂いたケースはごく少数(年に1件あるかないか程度)です。又、調査料は分割払いも可能です。但し、インターネットをご自宅に引かれている方で、パソコンのメールアドレスを所持している方に限定させて頂いております。(よくあるご質問/料金についてページをご参照下さい)

この様に当支社では、徹底して料金やシステムの透明化を実施し、お客様がご相談しやすい体制を整えております。お客様に於かれましては、調査会社を利用する事に罪悪感を感じられる方もおられるかと思いますし、調査会社へ依頼する事も人生で1回あるかないかの出来事だと思います。その人生のターニングポイントに良心的で低料金の会社だったと思って頂けるサービスをご提供いたします。この事が口コミへと広がり目では見えない財産となる事を永い業歴の中で確信しております。
ご相談、ご面談は無料で行っておりますので何なりとお気軽にご相談ください。【社員一同】