• トップページ
  • 大分の探偵興信所調査にイッシン大分が選ばれる理由
  • 探偵興信所、調査のイッシン大分に良く寄せられる質問と回答集
  • 探偵興信所、調査のイッシン大分の調査料金案内
  • 探偵興信所、調査のイッシン大分の調査項目
  • 探偵興信所、調査のイッシン大分の調査の流れ
  • 探偵興信所、調査のイッシン大分会社案内

探偵興信所イッシン大分TOP > お客様お墨付きの高い実績

イッシン大分が調査会社として選ばれる理由

イッシン大分が調査会社として選ばれる理由

3.お客様お墨付きの高い実績

40代女性10年間ご主人の浮気に悩まされ依頼に至る

ご依頼内容 : 拝啓 肌寒い季節となりましたが調査員の皆様、Uさん、いかがお過ごしでしょうか。私と子供達は元気にして...

拝啓
 肌寒い季節となりましたが調査員の皆様、Uさん、いかがお過ごしでしょうか。私と子供達は元気にしています。

 調査中は大変お世話になりました。
 あれから私と子供は(省略)の方に引っ越し祖父母と一緒に暮らしています。子供達も新しい小学校に行き始めました。

 夫と相手との話し合いも徐々に進んでいます。最初は夫と2人で話して浮気は認めましたが、逆に私を責めるばかりで前向きな話にはなりませんでした。相手の住所も調べてもらっていましたので、相手の家に行って話をしてくるというと更に逆上し、暴力にまで発展していく始末でどうにもならなかったのでUさんから紹介して頂いた、(省略)弁護士さんを訪ねて相談しました。夫はかなり攻撃的になっていたので一旦、子供達を連れて姉の家に行き、そこから(省略)弁護士さんを通じて話し合いを進めてもらいました。(省略)弁護士さんは証拠がしっかりとれているし、相手の住所もわかっているから相手からの慰謝料も請求できるし、離婚もできるだろうと言ってくださいました。

夫は浮気を認めているそうで、相手も呼び出し話をした結果、浮気を認めてくれたそうです。

 本当はもう少し早くUさんにお伝えしたかったのですがここまでくるのにバタバタしてしまって遅くなりました。すみません。

 御社様に電話するまでの10年間は本当に毎日が地獄の様でした。夫はいつも家にいないし、休みも教えてくれず、給料もごくわずかしか家に入れてくれないのに私が何か言うといつもかんしゃくを起こして怒鳴りあげていましたから私も自然と笑顔が消えて暗い家庭になっていたと思います。

姉から進められるまでは探偵というお仕事がどういうものでどういう方がされているのかもわからず、電話をする時は不安と怖さで泣きそうだったのを思い出します。でも、最初に対応して下さったUさんがとても優しく丁寧にお話して下さったので徐々に安心に変わっていきました。

調査中も私の心情を察して、何度もお電話して頂き、『ご飯は食べていますか?』とか、『ちゃんと寝て下さい』と言われた時は本当に嬉しかったです。

一番心に残っているのは「笑顔でいて下さい。」という言葉でした。普通だったらこんな時に笑顔でいるなんてできないと思ってしまうのですが、一番犠牲になっている子供達の為に辛い時こそ笑顔をみせなければと思い笑顔でいる事を意識しました。そうすると自然と力が湧いてきて、色んな問題も立ち向かっていこうという気持ちになれました。

 10年間、殻にこもって悩み続けて来た事でしたが、思い切って御社にご相談して本当に良かったです。子供達には環境も変わって転校をさせる事になってしまいましたが、今一番みんなで笑って過ごしています。実家では祖父母がいるので毎日家に誰かいるという環境ですし、休みの日には毎回家族でお出かけし今まであまり作れなかった楽しい思い出も作れています。

話し合いはまだ続いていきますが、今は気持ちが前向きなので頑張れそうです。

スタッフの皆さんやUさんには本当に感謝いたします。

皆さんのこれからのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

本当にありがとうございました。

【実際のお手紙】※承諾を得て添付しております。

IMG_3072.JPG



高い実績一覧に戻る

line contact
Eメール:t-o-research@m8.gyao.ne.jp
※メールにてお急ぎの方はコチラ